たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2017-06-19から1日間の記事一覧

リトルウィッチアカデミア 24話

単身クロワを止めにいく,アーシュラ先生ことシャリオ。しかし人々の負のエネルギーを集めたクロワに,花粉を浴びて飛べなくなったシャリオは歯が立たずとめる事ができない。しかし学園のほかの先生かけつける。そしてクロワの装置の起動で魔導石の力も止ま…

ID-0 11話

イドは瀕死の状態で,エスカペイドに戻る治療を受けるが,オリハルトを追ってくる衛星と軍のやり取りで,アダムスでは収集できないと,体を捨てて再びアイマシンに移り介入する…という話。 アダムスが失敗するのはお約束。ケインのコピー体は死んだのかもし…

アリスと蔵六 11話

ワンダーランドに閉じ込められた紗名と羽鳥はそれぞれの身の上を語りだし,徐々に打ち解けてくる。しかし力は使えず途方にくれたままワンダーランドを歩き回る。一方蔵六と早苗は一条の協力の下ワンダーランドに入る…という話。 ワンダーランドって人間が入…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20170618)

リゼロのレムが毎日新聞で話題。リゼロ,続きみたいなぁ。/3万くらいでお手軽なカメラってなくなったなぁ。/ISがアジアで脅威というのはしらなかった。