たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2017-08-13から1日間の記事一覧

ナイツ&マジック 7話

王の前での御前試合,人馬型のツェンドルグに人型の三台のナイツに,工房は6台で迎え撃つ。エルのトイボックスは弾丸の様に飛ぶことが出来る機体で敵を圧倒するが,マナをすぐに使い果たしてしまう。その合間に先輩二人が戦ってくれる。マナを充填し攻撃を仕…

終物語 2時間スペシャル 「ひたぎランデブー」

受験が終わり戦場ヶ原ひたぎにデートに誘われる暦。ホワイトデーの日,ドライブに出かけるひたぎと暦。車の中の話で,羽川から忍野の居場所がわかったという連絡があったらしい。星座の話から宇宙の地図は扇型という話になり,暦は夢の中で扇と話す。扇は死…

終物語 2時間スペシャル 「まよいヘル」

大学受験の北白蛇神社神社によった暦は,臥煙伊豆湖に殺されてしまう。あの世に行った暦は八九寺真宵にあう。真宵に連れられていったのは,北白蛇神社でそこにいたのは手折正弦だった。これは暦から吸血鬼を暦から切り離すための策略だった。地獄から現世に…

Re:CREATORS 17話

イベントで承認力を得て,あたらな武器を手に入れたセルジアと鹿屋たちはアルタイルを迎え撃つ。弥勒寺の前に現れたのは白亜。それぞれ戦うが,アルタイルの力は圧倒的。しかしメテオラにより彼らを鳥かごに収めることに成功する。一方ひとり控え室にいた駿…

メイドインアビス 6話

シーカーキャンプに入れてもらったレグとリコ。主のオーセンは不気味ながら,二人がいることを許容してくれる。オーセンの付き人のマルルクは二人を歓迎してくれる。夜トイレにおきたリコは不気味なものを観て布団にもぐりこみ,おねしょをしてしまう。その…

昨日のブックマークは無し

あまりネットを観なかった。