たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2017-10-15から1日間の記事一覧

レゴ ニンジャゴー ザ・ムービー

ニンジャゴーシティには定期的にガーマドンという悪者がやってきて街を襲うが,毎回6人のニンジャが追い払っている。緑のニンジャであるロイドはガーマドンの息子で学校のみんなから嫌われているが,実はニンジャの一人で素性を隠しガーマドンと戦っている。…

魔法使いの嫁 2話

チセはエリアスにつれられて魔法の道具つくるアンジェリカの店に連れて行かれる。チセがエリアスに買われて弟子になったことを聞いたアンジェリカはエリアスを責め,チセに優しくするが,そのうちチセの能力に気づく。エリアスの家に帰ったチセだが騒ぎが起…

3月のライオン 23話

桐山零が部活(将科部)でラムネつくりをしたり,対局のTV観戦をする話。 二期だけど話数的には続き。特に目立った説明も無く,まったりとした日常回だった。 余談だけど,昔,登山用品店かどこあでブドウ糖の塊買ったことがる。砂糖みたなもんだけど砂糖より…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20171014)

大宰府の遊園地,地元の人が知らないって事はないのでは?と思ったけど,私も行ったことない。/田原さん,最近別のところでインタビュー聞いたけど同じようなことを言っていた。安倍さんとかとよく話してるようだけど,それをぺらぺら話していいの?だとすれば…