たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2018-01-08から1日間の記事一覧

刻刻 1話

就職活動中の樹里の家は,父親も兄も働かず,姉と母親が働いている。ある日,甥の迎えに幼稚園へ向かった兄と甥がさらわれてしまう。身代金を要求された樹里と父親は動転するが,じいさんがある術をすると,周りの時間がすべて止まってしまう。その間に,甥…

魔法使いの嫁 13話

綿虫,チセがいないことに,さびしいという感情を得るエリアス,そして夜たずねてきたモノがチセに何かを…な話。 OPとEDが変更。エリアスとチセという不器用な二人が,距離を縮めていく過程…という話になっているが,…時々出てくる,エリアスがチセを買った…

ゆるキャン△ 1話

高校生リンは一人でキャンプをするのが好きで,今日も一人本栖湖近くのキャンプ場に出かけキャンプをする。途中,ベンチで寝てる少女を発見する。あとで見に行ったら凍えていたので助けて,カレーヌードルを振舞う。彼女は転校して来たらしく本栖湖からの富…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20180107)

羽田のおみやげ商戦はすごい。/特撮は新人俳優の売り出しの場所になってるポイ。