たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2018-01-20から1日間の記事一覧

刀使ノ巫女 3話

可奈美と姫和と別れた舞衣は戻るが,紫の周りでは,二人の捜索と刺客の派遣を進めていた。可奈美の学園の校長はOGの連絡先を可奈美に教え,そこをたずねた二人は,しばしそこに潜伏する。しかしあっさりばれ沙耶香が追っ手として現れる。襲ってきた沙耶香を…

恋は雨上がりのように 2話

高校が終わって電車(京急)でバイトに向かうあきら。バイト先には吉澤がバイトとして入ってきて,あきらをみて盛り上がるがあきらは「だれ?」という状態。スマホを忘れたお客を追いかけるために全力疾走したあきらだが,足の傷が炎症を起こしたれてしまう。店…

博多豚骨ラーメンズ 2話

林は殺しの依頼が出ていた馬場のところに行き,狙われていることを伝え,そしてそこに居候をする。人違いで拉致され殺されそうになった斉藤は疑いがはれ,開放されたものの,給料をもらって舞い上がり,風俗に行って気がついたら死体の女性と一緒に寝ていた…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20180119)

ネットニュース→ML→掲示板→SNSという風にコミュニティーは移ってきてる,これは新しいものが機能的に優れてるんじゃなくて,人が集まっていろんな人が増えると窮屈になるから。つまりコミュニティーは必ず移動する。