たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2018-03-26から1日間の記事一覧

刻刻 12話 (最終回)

赤ん坊になった佐河をとりあえずは樹里が育てることになった。他の人々は樹里がクラゲを追い出し,止界から追い出す。じいさんがしばらくはいたが,ある程度のところで,樹里は返してしまった。それでもしばらくは赤ん坊を育てていたが,半年を過ぎたあたり…

魔法使いの嫁 24話 (最終回)

カルタフィルスの事情はわかったものの,だからと言って多くの人を傷つけたのを許せないチセは,カルタフィルスを殴らないと気が済まない。しかし灰の目邪魔もはいる。ようやくエリアスとルツと妖精の協力もあり,カルタフィルスをとらえる。腹を刺されたチ…

3月のライオン 42話

ひなたが受験が近くなり,実感がないというので,零がひなたを自分の学校に連れて行く。将科部のメンバーが出迎えてくれて,楽しい時間を過ごしたひなたは,零の学校を受けてみたいと言い出し勉強を始めた…という話。 未来に向かって明るい話だった。 次回,…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20180325)

横須賀高校ってすごい。/自分はおなかの手術をしてからオナラを我慢するのをやめた。学生は授業中中座しにくいからなぁ。