たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2018-06-16から1日間の記事一覧

刀使ノ巫女 23話

全メンバーでタギツヒメと総力戦。しかし高時空に上がっていき,徐々にふるい落とされていく。最後に残ったのは姫和。そして力を蓄え,タギツヒメを不意打ちした紫。そこに可奈美が乱入し,姫和と可奈美でタギツヒメを斬る…という話。 相変わらず可奈美がで…

ヒナまつり 11話

新田を新進のやくざとして取材しようとしたTVディレクター。新田が普通の人でやさしいので,ネタとして困って捏造する話。ヒナの修学旅行中にアンズを預かることになった新田だが,アンズがあまりにもいい子なので,悪い面を出そうとするも失敗する話。そし…

BEATLESS 18話

レイシアに会うためにスノードロップに支配されている三鷹に向かうアラト。遼とメトーデも向かう。遼とあったアラトは遼に非難されるがアラトはレイシアのオーナーとしての務めをするという。現れるレイシアと和解するアラト。メトーデの攻撃も退けスノード…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20180615)

北朝鮮の非核化は周辺諸国には良いことだけど,結局民主化とか無理なんだろうなぁ。貧困にあえぐかの国の人が助かるのだろうか?。/人を見つめるタイマーとか作れるとは思う。/プラモとか大人の趣味になり過ぎてるというか。高いし。