たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2018-07-06から1日間の記事一覧

BANANA FISH 1話

アメリカのダウンタウンで少年アッシュはストリートギャングとして仲間たちと君臨し,マフィアとも対等にやり合っていた。ある日日本から取材としてエイジらがやってくる。取材の中アッシュらは襲われ,アッシュの仲間とエイジがさらわれる。アッシュは追い…

七星のスバル 1話

ユニオンというMMORPGで強さを誇っていたスバルというパーティがあった。彼らは小学生でリアルでも友達だった。ある日みんなで敵をやっつけに行っていたら,メンバーの一人旭姫が死ぬのだけど,同時にリアルでも死んでしまった。事故でユニオンは閉鎖する。…

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 1話

MMORPGで圧倒的な強さを誇っていた主人公のひきこもりがある夜,実際にその世界に魔王として召還されてしまう。召還した二人の女性は彼を奴隷としようとするが,彼の能力で彼女らの方が奴隷にされてしまう。魔王と二人の女性の冒険が始まる。 PV見ていたら,…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20180705)

東京タワーの記事,盗作だと騒がれてるけど,写真は無断使用だけど,文章はセーフなんじゃない?って気はする。/おっさんもイケメンだと違うんだろうか?。/小学校の授業って好きにさせるためにやってるんじゃなくて,とにかくやらせて能力をつけさせるのが目…