たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2018-07-21から1日間の記事一覧

ハッピーシュガーライフ 2話

変態の北埋川先生,さとうのバイト先にやってきた三星,しおを探している少年あさひが,さとうの元にやってきて…。 出てくる人たちがみんなやばすぎて,怖い…。なんかあらすじ書くのもはばかられる。そんな中さとうの無敵さは何なのか…。 あのゴミ袋は本当に…

殺戮の天使 3話

B4フロアで墓守をしているのはエディ。レイチェルに一目ぼれをして,彼女の墓を作りたいというが,レイチェルに振られる…とうい話。 レイチェルは,なぜザックがいいんだろうか?。今回「神さま」という言葉が引っかかったようだけど…。 エディは顔も割れてし…

BANANA FISH 3話

監獄に入れられたアッシュだがエイジと伊部はたまたま監獄に知り合いのジャーナリスト,マックスが入っていたこともあり,アッシュを守ってくれと頼む。マックスはアッシュと同室になりいろいろ話すうちに,マックスが戦争時に戦友だったグリフィンがアッシ…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20180720)

過去に刺されたり押し込みに入られたりした政治家や活動家はたくさんいるわけで,意見を表明するということはリスクを伴う。ネットが,その刺す方に一般人を簡単にしてしまうという点はあるんだと思うけど,表明する方もそれなりの覚悟をしなくてはいけない…