たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2018-08-24から1日間の記事一覧

ISLAND 8話

暴龍島に向かう凛音に追いついた切那は一緒に島に渡る。凛音を置いて島を探った切那は島で不思議な遺跡を見つけ,そこに切那の死体を見つける。そして凛音と浦島に戻ったが途中遭難し凛音は死体となって打ち上げられる。一人残された切那だったが,玖音に連…

プラネット・ウィズ 7話

シリウス星で起きたこと。シリウス人は得た念動力を使い銀子の星リエルを攻めていた。それを助けた先生と合流する銀子。侵略をするシリウス人を倒すため竜がシリウス星を攻めるが,竜はシリウス星自体を滅ぼしてしまう。そこで唯一生き残ったのが宗矢。その…

はたらく細胞 7話

そぶりのおかしい細胞はがん細胞だったNK細胞はそれに気づいて戦う。一方白血球とキラー細胞もがん細胞の巣に行きつく。その外では赤血球が大量に栄養を運んでいるのを不審に感じる。マクロファージも気づき,みんなでガン細胞を倒すという話…。 がん細胞は…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20180823)

軽が危ないとか言う話,以前から言われてると思うけど,なぜ今話題に?。/職業って生活習慣だから,病気に影響すると言われても驚かない。/純粋に好きって結婚向きじゃないと思いつつ,結婚すること?。