たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2018-10-28から1日間の記事一覧

ソードアート・オンライン アリシゼーション 4話

キリトとユージオはセルカを追って行ったがゴブリンにあってしまう。ゴブリンと戦いその大将から切りつけられるこれまでのゲームと違い激しい痛みを覚えるキリト。ユージオが助けようとゴブリンを切りつけるがユージオは腹を切られてしまう。キリトは再びゴ…

SSSS.GRIDMAN 4話

アカネは裕太がグリッドマンではないか?と疑いを持つが確信が無い。六花に裕太と仲がいいか?と聞くが否定される。六花はクラスの仲良しが大学生ユーチューバーと合コンをするという誘いに乗り,アカネもそれに加わる。しかし合コンで不快な思いをしたアカネ…

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 4話

咲太が全校生徒の前で麻衣に告白して一カ月,そろそろ返事をとか平和なやり取りをした翌朝,昨日経験したはずの6月27日がまた咲太にやってきた。同じように過ごしたらまた27日だった。双葉に相談したら思春期症候群でラプラスの悪魔ではないか?とのこと。全…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20181027)

もののけ姫,久しぶりにTVで観た。好きになれないキャラばっかりだなぁ,とか思って見ていたが,書かれてる様なところまで気が回らず,後になって,あぁ,なるほど,と思った。