たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2019-04-03から1日間の記事一覧

モブサイコ100 II 13話 (最終回)

茂夫と鈴木統一郎の最終決戦。圧倒する統一郎だが,茂夫は彼をも受け入れ倒す。戦いの後町は大きく変貌し,ブロッコリができていた…という話。 最終的には茂夫が統一郎を救うという話でもあったのだけど,あいかわらず作画がすごくて,そっちの方に頭がいっ…

かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 12話 (最終回)

夏休み,白銀に会えなく悶々としていたかぐやだが,みんなで行く花火大会を楽しみにしていた。しかし本家の言いつけで,花火大会に行く事を禁じられてしまう。一旦失意に落ち込むものの,早坂の助言もあり,抜け出して一人花火会場に向かう。一方白銀も状況…

ドメスティックな彼女 12話 (最終回)

修学旅行中の写真の中に,陽菜と夏生が部屋にいるところが写っており学校にばれてしまった。呼び出された陽菜は学校を去る事で,この事があきらかにならない様お願いし,終業式の日突然異動を発表した。夏生は話を聞かされておらず,また陽菜のアパートも空…