たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2019-08-08から1日間の記事一覧

彼方のアストラ 6話

ウルガーの兄はルカの父親である政治家をジャーナリストとして追っていたが死んでしまった。ウルガーは復讐ためにルカを撃とうとする。しかしルカは自分を殺しても父親は悲しまないという。ルカも養子で,しかも性別が反転しており,跡取りとしては期待され…

可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 5話

いつのまにか唯花が書道部に入り,気がついたら真緒もいた。自分の周りは変態ばかりと辟易する慧輝だが,紗雪先輩の胸を触ってる写真に脅され天文部に行くと,そこには小さな女の子がいた。小さいが先輩である小春は翔馬が好きで慧輝に仲をとりもってほしい…

キャロル&チューズデイ 15話

シングルも発売され,それなりに人気を得ているキャロルとチューズデーのところに伝説のミュージシャンであるデズモンドから招待がある。彼の屋敷に行った二人は優しく歓迎され,彼は二人に何かを託して死ぬ,という話。 あまりストーリの根幹とは関係なさそ…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20190807)

ノベル系のゲームのTVアニメ化は最近はノウハウが溜まったのか,そこまで酷いのはない様に思うが,最初はそうでもなかった。ノベル系ですらゲームでは数十時間以上かかってやっていたのが,たかだか1クールのアニメに収まるわけがなく,ましてや映画とか。/…