たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2019-08-29から1日間の記事一覧

可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 8話

休みの日に,慧輝の家に紗雪と唯花がそれぞれ遊びに来て,慧輝にいろいろやらせているところを妹の瑞葉に見られてしまう。彼女らが帰った後に部屋を見るとパンツがなくなっていた。小春と翔馬に相談し,調査することに。まずは慧輝が紗雪を誘う,という話。 …

彼方のアストラ 9話

ザックの調査でキトリーとフニシアがクローン出ることがわかる。そしてカナタの推理で,船に乗っている学生は全員がクローンではないか?という疑惑が湧き上がる。ザックの父親による記憶移植を用いた若返りのために,用意されてそして始末された子供たちだ…

キャロル&チューズデイ 18話

アンジェラがストーカに狙われる話と,チューズデーが記者のカイルに恋をするが振られる話,そしてテロが起きる。 なんとなく方向性がバラバラな感じなんだけど,火星が不穏になってることはわかる。カイルが悪い人でチューズデーが騙されるという展開ではな…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20190828)

電子マネー,便利な面もあるけど,あまりに乱立されていて,提供側の都合だろ,と言いたくなる。