たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2019-09-05から1日間の記事一覧

彼方のアストラ 10話

カナタたちの母星ではなかった。ポリ姉は異星人なのか?しかし言葉が通じる。お互いの歴史認識にズレがあり,ポリ姉は歴史が改ざんされたのではないか?と思い始める。ポリ姉の時代,地球は隕石の衝突が予見され移住可能な星を探していた。もしそれが起きたの…

可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 9話

自分の部屋からパンツが消えていることから慧輝は紗雪か唯花がシンデレラではないかと思う。慧輝は紗雪を遊園地に誘い,1日ご主人として振る舞いパンツを履いてないか調べるが,紗雪はパンツを履いてなかったという話。 オチは読めた。慧輝はそこまでしたら…

キャロル&チューズデイ 19話

フェスに招待され気分が高まるキャロルとチューズデイはどういうステージにしようか悩む。一方アーティガンの曲の歌姫としてアンジェラも出ることになるが,相変わらずストーカに付け回される。アーティガンのステージで盛り上がる騒ぎでアンジェラが狙われ…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20190904)

(b:id:taro-r:20190904) 働いてる人は働いていることが良いことみたいな発想になるなぁ。