たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2019-09-13から1日間の記事一覧

まちカドまぞく 9話

シャミ子が桃にテストで勝負を挑んで勝てなかったけど,シャミ先がさらに勝ってしまったという話と,みかんがシャミ子と映画に行ったらももとあって修羅場になる話。 微笑ましいが,モテモテなのはシャミ子なんだろうか? シャミ先がメソポタミアに強いと言っ…

可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 10話

ケイキが唯花の奴隷をつとめたら,自分のパンツが出てきた,あといろいろとの話。 唯花だけの話かと思った,後の二人の話もちょっとあった。でも全般的に紗雪に比べると薄いなぁ。やっぱり紗雪がヒロイン扱いなのか?。まぁそれでいいのだけど。 ちょっと作画…

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 23話

収容所から脱出したたくやとアマンダはクンクンを食べて,帝都に行ってエッチして,仲間と合流し,絵里子先生に再開して,神帝のところに向かったらユーノにあった,という話。 いきなりのアマンダとのシーンだったが,まぁこれはどこかでやっとかないといけ…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20190912)

(b:id:taro-r:20190912) バットマンの影が薄い。/アメリカで電気タバコが禁止って電子タバコ自体が終了なんだろうか?