たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2019-10-07から1日間の記事一覧

この音とまれ! 14話

コンテストの結果発表の話。 3ヶ月前に中断したのが,そのまま続きとして始まってびっくり。前回演奏会の演奏で終わり,今回が結果発表とうい話だった。これまで主要メンバーと思われた学校が全部賞外で,これまで日が当たってない学校が続々出てきたのは,…

本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでられません~ 1話

異世界の幼女マインは実は本好きの女性本須麗乃の生まれ変わり。本があれば生きていけると思っているものの,目が覚めた世界では本が見当たらない,文字も少ない,ということでマインが本を探して回ると,質屋に一冊の本があった,という話。 WOWWOW以外の放…

戦×恋 1話

16歳の高校生,亜久津拓真は大きな体に怖い顔で小さい頃から周りの人に勝手に恐れられていた。そのうち拓真は人間恐怖症になり,親が残した家で一人で本を読むのが好きな学生になっていた。しかしある日から家に帰ると9姉妹が居候として住み込むことになって…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20191006)

(b:id:taro-r:20191006) 自分が不快でなかったら,他の人がどう感じていようが関係なという思考が見え隠れして嫌。