たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2019-10-08から1日間の記事一覧

私、能力は平均値でって言ったよね! 1話

優秀すぎて周りから浮いていつも一人だった女子高生海里が事故で死に異世界にマイルとして転生。その際に能力は平均値で,とお願いして,魔法使いとして過ごす。立ち寄った町で人さらいの騒ぎがあり,他の剣士や魔法使いと戦ったら,マイルだけダントツに強…

ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル 1話

新しい星に開拓できるようになって未開拓の星に敵対するものがいないかを調べる部隊アークスに新人として配属されたアッシュ。人懐っこいメンバーアフィンと同じチームになり訓練に行くが,そこで敵に遭遇しアッシュとアフィン以外は死んでしまう逃げ待とう…

ありふれた職業で世界最強

途中で感想を書くのをやめていたが,結局全話見た。 よくある転生もので,戦えない錬成師が仲間の裏切りで奈落に落ち,そこから這い上がる話,かと思うきや,意外にそれは数話で終わり,すぐに最強になり女性をたくさん従えたハーレムの旅ものになった(笑)。…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20191007)

(b:id:taro-r:20191007) 博多うどんだといつも牧のうどんが出てくるけど,個人的には因幡うどんの方が博多うどんかと思っていた。あと黒田藩が好きだったんだけど,黒田藩って,もう福岡にはほとんどないのね。残念。