たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2019-12-11から1日間の記事一覧

ノー・ガンズ・ライフ 9話

オリビエからの依頼がひと段落し,のんびりとしている日常。しかし新しい事件が動き始めていたという感じ。 動きは少ない分,キャラがたくさん出てきた。特にメアリーが技師になった理由などが語られていたり,裏で時定を殺そうとしたのはカニンガムだったと…

星合の空 -ほしあいのそら- 9話

直央の母親は部活を快く思っておらず,日曜に試合にいくという直央を攻める。追い詰められる直央。晋吾は試合を見たいという妹を日曜の練習試合に連れてくる。しかし学校の中で妹がいくえ不明にあり,試合が中止になりそうになる。直央が妹を見つからないよ…

戦×恋 10話

新しい敵が出てきて,女の子同士でチューしたりしていたのもインパクトあったけど,長女が筋肉本を買って動揺したり,七樹はマジで拓真好きなのねとか,あったけど,相変わらずギャグ顔ばっかりだな,って話だった。 ところでこの作品レベルが高いと強いとい…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20191210)

(b:id:taro-r:20191210) 進次郎はできないことを約束するような人ではないと思うが,官僚がいい答えを用意できるか,だろうなぁ。