たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2019-12-20から1日間の記事一覧

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!

感想は書いてなかったが,配信で見ていた。全話見たので,簡単な感想を。 タイトル通り,普通だとありえない超人高校生が7人が異世界転生をして,そこの貧しい村を助けるうちに既存の帝国に反旗を振り上げ,独立するまでの話。超人高校生だから,危ういとこ…

BEASTARS 10話

ハルを探すために獅子組の手がかりを探すレゴシ。裏市でチンピラに乱暴を受けそうになるがゴウヒンが助けてくれる。このまま二人で獅子組に突入。多くの獅子組構成員と戦いながら,レゴシはハルにたどり着く,って話。 狼がライオンに勝てるのか?とも思うん…

ライフル・イズ・ビューティフル 9話

全国大会開始。千鳥高校の先発は雪緒で,堅実にポイントを稼ぐ。 新設の千鳥が勝つのはご都合ぽいが,もうすぐ終わりだろうから,それなりに良い成績残すんだろうなぁ。 それにしても登場人物が一気に増えて,混乱する。もう少し話数があるか,事前に出して…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20191219)

(b:id:taro-r:20191219) 液化ガスや石油よりも二酸化炭素排出量が少ない石炭火力が可能なら,それもありなはずなんだけど,実際どうなんですかね?。/メダルとかコインとかおもちゃはたくさんあるけど,「円」を書いたら犯罪ですよね?