たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2019-12-27から1日間の記事一覧

俺を好きなのはお前だけかよ

配信で全話見た。下手なライトノベル系ハーレムラブコメと思って,数話で切るかな,と思って感想を書いてなかったんだけど。 なんだかんだいっておもろかったのだけど,とにかく出てくるキャラが全部好感を持てないというところは,面白いと思ったが,それゆ…

BEASTARS 12話 (最終回)

ホテルで一晩過ごすことになったレゴシとハルだが,ハルが本能的にレゴシに食べられそうになり,そのまま何もなく二人は朝を迎える。学校では怒られたが,獅子組のこともあり,うやむやに済まされた。しかしジュノがレゴシにグイグイせまり,ハルに対しても…

旗揚!けものみち

感想は書いてなかったが配信で見ていた。 むちゃくちゃ強いプロレスラーの源蔵は動物が大好きでペットショップをやろうと思っていたが,異世界に召喚されて,魔物退治を依頼される。しかし動物を殺すのは許せないと,暴れる魔物も圧倒的な力で懐柔。獣人のシ…

アサシンズプライド 12話 (最終回)

アリスみたいな格好をさせられて裁判に召喚されたメリダ。そこでサラシャと戦わされるが,なんだかんだで,戦いを制し,クーファと共に敵を追い詰め,不義の子の汚名は返上でき,パパとも和解できた,というエンディング。 相変わらず何をやってるのかまるで…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20191226)

(b:id:taro-r:20191226) 1クールの3ヶ月だと,パッケージの販売と時期もずれるし,すぐ忘れられるし,サントラに手を出すのは難しいかも。やっぱり2クールか,2期まである作品の方が有利だよなぁ/やりたいことがあり,学校に行かないのならまだいいが,嫌な…