たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2019-12-28から1日間の記事一覧

炎炎ノ消防隊 23話, 24話(最終回)

ショウとの戦いの中で,ショウの力に介入できるようになった森羅。そのなかで二人は記憶を共有するようになる。森羅の記憶を見て自分が森羅の弟であることを感じるショウ。ショウはついに森羅を受け入れるが,勢い余って,森羅の胸を剣で貫いてしまう。そこ…

星合の空 -ほしあいのそら- 12話 (最終回)

一回戦で強豪校に勝利した眞己と柊真のペアは前回の優勝ペアと当たってしまう。当初格の違いを見せつけられ,手も足も出なかったが,気をとりなおし,試合を楽しむという眞己たちののびのびしたプレイに優勝ペアは追い込まれる。しかしやはり強く,善戦した…

Fairy gone フェアリーゴーン

1クールでピンとこなかったのだけど,とりあえず2クールも見ていた。前半の人間関係が,終盤でいろいろ絡み合ってきた感じはするが,あまり身を入れて見てなかったこともあり,軽く見流してしまい,ちゃんと話を理解できたか自信はない。 ただ音楽とか雰囲気…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20191227)

(b:id:taro-r:20191227) レコード作りは,子供にやらせて見たいなぁ。/タクシーの配車サービスって事前決済なのか。まぁこれは改善されるだろうなぁ。