たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2020-01-01から1日間の記事一覧

2019年末終了アニメ作品雑感

まだ終わってない作品もありますが,イレギュラーでだいぶ先に最終回がくるようなので,とりあえず12月に終わった作品について書きます。 今回は個々の作品の感想として書いてるので,あまり細々と書くつもりもないのですが,まぁ,全体としてどの辺の作品が…

ライフル・イズ・ビューティフル 11話

ひかり絶好調で,千鳥団体2位な話。 あとは個人戦らしいが,まさかここでまたひかりが好成績だすのか? 最終回は1月18日らしい。つまり途中の総集編は予定外だったってことか? 主人公が勝つのはご都合のようだけど,これまでなんどもひかりの本番の強さは描か…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20191231)

(b:id:taro-r:20191231) ギャンブルを期待値で語ってもなぁ,とか思うが,まぁ宝くじはエンターテイメント性もないし。公営ギャンブル全体の経済規模はどうなってるんだろう?。賭け自体は増えてるよね?。/ゴーン氏の件は驚いた。

賀正

新年,おめでとうございます。 今年もゆったりとやっていきますので,よろしくお願いします。