たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2020-01-18から1日間の記事一覧

プランダラ 2話

リヒトーは伝説の撃墜王だった。悪い奴を倒してカウントを陽菜に返してあげた。しかし,その後豹変し,母の形見のバロットを取ってしまう。しかしそれも周りに見ていた人がいたので,誤魔化しでこっそり返してくれたがリヒトーは去ってしまう。陽菜はリヒト…

インフィニット・デンドログラム 2話

飯食ったり,おっぱいが大きい知り合いができたり,ゾンビ倒しに行ったり。強い人にあったり…。みたいな話。 まぁ着々と経験値あげてる様な状況でしょうか。同じ様なVRMMOの話が多いなぁ。防振りはなんとなく楽しく見れてるけど,こっちはどういう方向性を期…

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 2話

メイプルは防御力を極度に高くしたため,コンテストで戦いを挑んできた連中が攻撃するだけで自滅していき,結局3位になってしまい,有名になる。友達のサリーがゲームに来たら,その状態になっていて驚いたが,メイプルに合わせ回避系のスキルを上げる様に経…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20200117)

(b:id:taro-r:20200117) ゲームやれやれというと嫌いになるかなぁ。実際は隠れてやる様になったり,親が進めてないゲームに手を出したりとかになる気もするが。