たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2020-01-22から1日間の記事一覧

虚構推理 2話

琴子は九郎に病院で出くわす。琴子は大蛇に相談を持ちかけられており,出かけるので九郎に来て欲しいというが,豚汁の方が大事と断われる。それでも自宅まで押しかけたが,ジャージを着せられ豚汁を渡され追い返される。仕方なく一人,怪異の誘いにのり,大…

ライフル・イズ・ビューティフル 12話 (最終回)

団体戦の翌日,個人戦。個人戦は本選がまずあり,勝ち抜いた8人でファイナルがあるという流れ。だが,ひかりは本選で惨敗,という話。 間を開けて最終回。もともとムラっ気のあるひかりはともかく,エリカも雪緒もファイナルに行かなかったというのは,アニ…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20200121)

(b:id:taro-r:20200121) 昔多チャンネルの畳み込み装置を特注で作ったことあるけど,もうちょっとチャネル数少なくてもいいので個人で買えるくらいのでないかなぁ。/セキュリティソフトの穴なら,なんのソフトか教えて欲しい対策するから。/ガンダムってずっ…