たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2020-02-10から1日間の記事一覧

地縛少年花子くん 5話

その木の下で告白をすると恋が叶うという木が学校で噂になっていた。花子のことが気になりだした寧々は木のところに呼び出されて告白されるのかと期待したら,実は振られることで木の妖精を懲らしめる計画だった花子に傷つくという話と,後半は光の兄が出て…

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 5話

カスミに戦いを挑まれるがあっさり退けたら一緒にダンジョンに落ち込み強敵と会うが,いつものように勝つ話。 サリー以外のキャラが出てきて,あぁ,チームでも作る方向に行くのかな?とか思ったが,ふと,この人たちみんな本当に女子なんだろうか?と思った(w…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20200209)

(b:id:taro-r:20200209) 異世界レビュー,いろいろあるなぁ。/女子だけが主人公のギャグ漫画は結構あるけど,主人公が可愛くないのは,というと,まぁ画風から個性的にとどまってるのはありそう。ただ,そういうのでも見てると可愛くは見えるんだよねぇ。