たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2020-02-22から1日間の記事一覧

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 7話

メイプルたちはチームメンバーの経験値アップに勤しむ。ある時にメイプルは病気に苦しむ親子のNPCを見かける。そこでクエスト発生。3回連続のクエストを楽々達成したら,仲間を全員守れるというチート技を手に入れたので,白い服に変えて天使のようになると…

ダーウィンズゲーム 7話

ワンの率いるクランエイスと戦うことになったカナメたち。ワンらはまずは花屋のいるホテルに潜入。レインはその前に逃げたが花屋は死ぬもののホテルの建物を崩し多くを道連れにする。レインは地下鉄の駅を進むがついにワンらに見つかってしまう。腕を捻られ…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20200221)

(b:id:taro-r:20200221) 「人生とは暇つぶしである」ということから考えると,スマホとかってそれに対して究極的に最適化してるともいえる。だから離れられないのかも。/viとかはモードがあった。emacsはモードレスが画期的だった。同じアプリ内でのコピペは…