たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2020-03-21から1日間の記事一覧

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 11話

炎帝ノ国を攻めるメイプル。炎帝ノ国のミィをはじめとした主要メンバーの攻撃を耐えるものの自身の攻撃も有効にならなく苦戦するメイプル。そしてミィの奥の手によりHPが減り始めたメイプルは奥の手の機械神を使い,炎帝ノ国のメンバーを蹴散らすもオーブは…

ダーウィンズゲーム 11話 (最終回)

カナメがブチ切れて,エイスを全滅させ,ワンも消してしまう,という最終回。 ブチ切れたカナメ率いるサンセットレーベンズで,エイスいいところなしだった。ただし実際にワンを追い詰めたのはシュカ。最後,そらにワンが投げ出されたのが意味がわからなかっ…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20200320)

(b:id:taro-r:20200320) 3週間分の食料備蓄は大変じゃないか?。近所に買い出しに行くのもダメなの?。/今回の自粛が始まった時ベーシックインカムの件は頭に浮かんだ。だけど,通常の経済状況と全然違うし大丈夫なのかな?と思う。/フィルムで残されてる映画…