たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2020-05-03から1日間の記事一覧

天晴爛漫!

コロナの関係で延期とのこと。残念。まぁ仕方ない。再開お待ちします。

LISTENERS リスナーズ 5話

デンカが支配する街,ペイズリーパークへ行く二人,という話。 自分はプリンスファンなので,言葉の端々に出てくる,プリンスネタにいちいち反応してしまうのだけど,なんかストーリとか適当で,ネタ入れたかっただけじゃないか?とか思った(w。キャラ名から…

本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでられません~ 18話

マインが孤児院の状態があまりにひどいことを知り,自分の手で改革をしようと思い立つが,表立って動くと他の神官の反発を買うということで,内密にフェルナンドと話を進める話。 ある程度の立場とお金を持ってるマインだが,むしろ貴族社会の手続きで苦労す…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20200502)

(b:id:taro-r:20200502) スーパーは人多いと思うけど,地方の公園は,普段よりは人多いけど,そもそも,元々が閑散としてるから,たかが知れていると思う。東京の感染者数がなかなか下がらないけど,東京は少し様子が違うんだろうか?。/ドラムは大変だよねぇ…