たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2020-05-09から1日間の記事一覧

ヱヴァンゲリヲン新劇場版

GW中に,序,破,Qの三作品がYoutubeで観れたので見た。序はTVで見たことあるような気がするが,破とQは初めて見た。見てる人はたくさんいるだろうし,今更なので特にいろいろ書くつもりもないのだけど,シンジのダメダメ感がTVシリーズの時よりもすごくて,…

かくしごと 6話

ランドセルを贈る権利の話と,キッザニア,サイン会だけど自信がなくて,の話。 姫の祖父登場。 ところで姫17歳の時点,可久士は漫画描けなくなって疾走とかそういうのだろうか?。

プランダラ 17話

離人の手術中に,攻めて来る敵。生徒たちは次々に傷つき倒れていく。しかしすんでのところで手術が終わり,高速で動く離人,敵を倒すが殺さないとしていたところ,敵兵士が核を仕掛けたと脅す。仕方なく自分が敵を殺す離人。仲間に殺させないと自分が代わり…

BNA ビー・エヌ・エー 4話

イルカの獣人ニナと知り合いになったみちるはニナの誘いで人間の世界に行く,獣人に好意的なグループのパーティに行った二人だが,みちる保護対象のように扱う人間に違和感を感じるという話。 みちるがあっさり人間に戻ってびっくりした。ここは引っ張らない…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20200508)

(b:id:taro-r:20200508) 単純に感染者数とか死亡者数を見ると,諸外国から非難される筋合いはないんじゃないか?という気もする。台湾と韓国と中国を除くと。/感動した曲を探すとその過程で,いろいろ素晴らしい経験をするんだけど,今だとすぐに見つかっちゃ…