たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2020-06-21から1日間の記事一覧

かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ 11話

体育祭。応援合戦も無事終わり,石上は充実感を感じていたが,中等部の時にクラスメイト大友京子が現れ恨み言を言ったために,過去を思い出す。中等部自体自分に構ってくれた大友を石上は気にかけていたが,大友は演劇部の人と付き合っていて,それはそれで…

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

感想を書いてなかったが実は見ていた。 一応最後は,ゲームの終盤でカタリナ破滅するシーンに持ってきており,そこをクリアしたということを確信してエンド。 とはいえ,破滅フラグの回避は当初の数話で終わっており,あとはひたすら登場人物が全員カタリナ…

本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでられません~ 25話

フェルナンドに連れられて,マインは騎士達のトロンベ退治に連れていかれる。騎士達がトロンベを攻撃している間,フェルナンドは二人の貴族の騎士にマインの護衛を頼む。しかしそのうちの一人がマインが平民だと乱雑に扱う。その表紙にマインの手が切れて血…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20200620)

(b:id:taro-r:20200620) 石和さん,最近みないので忘れられてると思ったらそうでもない様で良かった。