たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2020-09-24から1日間の記事一覧

ソードアート・オンライン アリシゼーション WoU -THE LAST SEASON-

前シリーズのソードアート・オンライン アリシゼーションから全話見た。全部で4クールだっけ?すごいね,と思う。 正直前シリーズから,肌に合わず,ちょっとついていけなくなっていた。ネガティブな感想は書かない主義なんだけど,ちょっと興味深い考えが頭…

Re:ゼロから始める異世界生活 37話

死に戻りで戻ったスバルはもう一度状況を整理。エミリアから離れられない。ロズワールが死に戻りを知ってる。もっと考えを巡らせたいとスバルは墓所でエキドナに呼びかける。しかしそこで見たのは,これまでスバルが死に戻りをした世界の,スバルが死んだ後…

GREAT PRETENDER 11話

パリに来ているエダマメは堅気になると寿司屋で働くが,店長と喧嘩してしまう。下宿でローランやシンシアとかかっている絵について談笑をする。翌日店に行くと,店長が小うるさい客に批判されていた。一方エダマメは下宿が借金で閉めることになることを知る…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20200923)

(b:id:taro-r:20200923) 多様性という考え方は,海外から入ってきたものではないかな。でも日本では「みんなちがってみんないい」だと思うので,状況じゃなくて人を尊重しているように思うんだけど。