たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2021-01-12から1日間の記事一覧

裏世界ピクニック 2話

くねくねを倒して以来,鳥子は左手が透けていて,空魚は片目が青くなっていた。鳥子は裏世界に詳しい人として,小桜を紹介する。鳥子が裏世界で探している冴月は小桜の知り合いだった。鳥子は空魚を再び裏世界誘い冴子を探しにいく。そんな鳥子に空魚は不機…

無職転生~異世界行ったら本気だす~ 1話

引きこもりニートな男が事故で死んだら,異世界に赤ん坊として転生した,という話。 あまりに普通の転生ものだなぁ,と思ってネット見たら,異世界転生ものの草分けと書いていた。そうなんだろうか?…。そうだとしても,今見るとあまりにベーシックに見えるな…

IDOLY PRIDE 1話

芸能プロダクションでアイドルのマネージメントをしている牧野航平は,5年前高校の時,同級生の長瀬麻奈が芸能活動をするにあたりサポートを頼まれ,この世界に入った。麻奈はみるみるうちに人気が出て,トップアイドルになったとその時,事故で亡くなってし…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20210111)

(b:id:taro-r:20210111) 成人式に限らないのだけど,あまりにも早急に中止を宣言されると,ちゃんと検討したのか?とか思うことはある。/儲けたら税金払いましょう。ネットは取引が丸見え。/当たり前の様に出来ることにはあまり執着しなかったりする。できな…