たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2021-04-04から1日間の記事一覧

SSSS.DYNAZENON 1話

高校生の麻中蓬は人のいい性格。ある日倒れている男を助けて,食事をあげる。その男は自らを「怪獣使い」というガウマという怪しい男だった。蓬はクラスで,約束をすっぽかすと噂のある南夢芽とある日待ち合わせの約束をする。ガウマは蓬に恩を感じて付け回…

バック・アロウ 13話

カイとレンの攻撃に苦戦するアロウ。しかしプラーク卿も協力し,善戦する。しかし戦いは拡大していく。戦いを見てるだけであることに苦悩をするフィーネはバインドワッパーをつけ戦いに現れる。フィーネの力はみんなの傷を癒すことだった。ダメージを回復で…

ホリミヤ

1話以来感想を書いてなかったが全話見ていた。面白いとは思ったのだけど,ストーリー的に取り止めがなく,感想を書きにくかった。 前半は優等生で人気者の京子が,クラスで目立たないが,実は入れ墨をしている多面性のある宮村に興味を持ち付き合うまでの話…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20210403)

(b:id:taro-r:20210403) シン・ゴジラとシン・ウルトラマンは円谷だったけど,石森にも広げていくんだろうか?ゴレンジャーとかしないのかな?