たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2021-04-11から1日間の記事一覧

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 1話

27歳の社畜OLアズサが過労死で死亡。しかし異世界転生をする際に,不老不死のボーナス能力をもらう。生まれ変わって,スローライフをしたいと思ったアズサは,日々スライムをコツコツと倒し,後はのんびりと過ごすのを300年やっていたら,いつの間にかレベル…

86-エイティシックス- 1話

ヴラディレーナ・ミリーゼは,遠方で戦う兵士をコントロールする司令官になる。兵士を気遣い指示をするが,同僚からはおかしいと言われるし,兵士からも疎んじがられるって話。 原作は知らない。世界観がよくわからない。反映してる都市があり,人々が住んで…

バック・アロウ 14話

凶暴化したフィーネだが,敵を食らって力を得る姿に,卿和国の国民は引いてしまう。しかしアロウの協力もありフィーネは正常化,そしてゼツ凱皇帝を圧倒し,休戦協定を結ぶが,国に戻ったフィーネは国民から石を投げつけられるって話。 ラスボスかと思ってい…

SSSS.DYNAZENON 2話

ガウマを中心に4人で合体し,怪獣を倒す。ガウマは訓練が必要だと,あ明日から集まるようにというが蓬はバイトを理由にやってこない。他の3人は訓練を続けていた。夢芽は蓬に会い訓練をしたりする。ガウマは蓬の家までやってくる。そういうことをやっている…