たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2021-04-29から1日間の記事一覧

スーパーカブ 4話

小熊,バイトをしたいということで,高校の先生から書類運びの仕事をもらう。カブで何往復もする仕事で,オイル交換をする必要が出たり,カッパが必要になったり。でもバイト代でなんとかやっていきバイトを完了する。そしたら休み中どこかにいっていた礼子…

擾乱 THE PRINCESS OF SNOW AND BLOOD 4話

咲羽が蛇の目を倒す話。 最終回だった…,は嘘なんだけど,そんな感じの終わり方だった。 正直,ひどい構成だなぁと思った。 冒頭に脈絡なく初めて出てくる咲羽の兄の思い出,と思ったら,実は兄は生きていた,だったし,前回までも敵か味方かわからない真琴…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20210428)

ギターとかをワイヤレスにするやつあるけど,ああいうのと一緒なんだろうか?。昔からできたと思うけど,妙な需要だなぁ。/アナデジアンプという製品知らなかったけど,昔だったら未来的,今はレトロだなぁ。/CDの時代とかでもCMとかでは音楽は切り貼りされ…