たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2021-07-22から1日間の記事一覧

NIGHT HEAD 2041 1話

宗教は超常現象が否定されている世界。宗教団体とかは国の保安部隊から激しい弾圧を受ける。そんな中,霧原直人,直也の兄弟は閉じ込められていた施設から外に出る。二人は超能力者で,立ち入ったバーで制御できず力を出してしまう,って話。 ナイトヘッド,…

オッドタクシー 3話

小戸川のタクシーに乗ってきて銃を突きつけたドブは,小戸川に女子高生失踪事件について,情報を欲しがる奴がいたら連絡しろとか脅すが小戸川はのらりくらりかわす。しかし白石の名前を出され焦る。その後小戸川は白石と会い,いい雰囲気。剛力医師が行方不…

ゲッターロボ アーク 3話

拓馬は,道場をする母に育てられたが,ある日,拓馬を狙う男たちが,道場にやってきて母は殺された。拓馬は母の仇を取ろうと生きている。ある日,早乙女研究所に多勢の敵が現れる。その中に母を殺した連中を見た拓馬は,ゲッターで戦いに出るって話。 絵的に…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20210721)

(b:id:taro-r:20210721) 変なスピーカが増えてるのは,まぁいいことなんだろうなぁ。