たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2021-08-20から1日間の記事一覧

ピーチボーイリバーサイド 8話

ミコトと皇鬼の両方から選択を迫られたサリーだが、サリーはミコトを選択する。しかし選ばれたミコトは動転し、その場を去ってしまう。時を同じく、三名の鬼が町を襲う。ホーソンはかなわないので逃げようとするが、鬼はホーソンを桃太郎と誤認し襲ってくる…

白い砂のアクアトープ 7話

夏休みのイベントで集客が増えたと喜ぶくくるだが,水族館閉館への流れは変わらない。そんな中爺さんんはみんなに休みを取るようにいい,くくるや風花はうどんちゃんや夏凛らと海に遊びにいくって話。 水着回かと思いきや,水着を着るのは風花だけって…。ま…

ひぐらしのなく頃に卒 9話

圭一たちは,沙都子が家で虐待されていると思い,なんとか助けようとクラスで団結する。一方沙都子は,鉄平に自分たちは町から嫌われているといい,大石も取りこむ,って話。 沙都子,ひどい,と思うが,ひぐらしの業の時の,沙都子のエピソードも裏ではこう…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20210819)

(b:id:taro-r:20210819) 美大の先生の話は,その通りだとは思うのだけど,それでも新しいものを生み出したい,という欲求は持っていたの方いいかもしれない。