たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2021-09-26から1日間の記事一覧

現実主義勇者の王国再建記

現代の日本から,勇者として異世界の小国に召喚されたソーマ・カズヤは,勇者として帝国に差し出されることになるが,国王と交渉し,国の財政を立て直し,帝国には軍費を負担させることにする。国の財政を立て直した手腕を見た国王はカズヤに王座を禅譲して…

かげきしょうじょ!!

神戸にある女性だけの歌劇団の団員養成学校紅華歌劇音楽学校に入学した女子学生たちを描いた作品。 番組が始まる前に,ちょっと好みと違うかなぁと感想を書いてなかったけど,見はじめたら面白くて,全部見た。今季トップレベルの面白さで感想を書いておけば…

ぼくたちのリメイク 12話 (最終回)

罫子に言われ,恭也は元の大学生の時間に戻ろうと言われる。しかし一晩,シノアキと娘と過ごす。戻った恭也は,自分のことではなく,他の人たちのサポートをしようと決心するって話。 結局未来の子供がいる世界はなんだったのか?。恭也が戻ったら無くなるの…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20210925)

(b:id:taro-r:20210925) AV watchはアニメの告知が多くなったなぁ。遊郭編,ここで沢城みゆき投入か,と思った。