たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2021-10-16から1日間の記事一覧

ブルーピリオド 3話

八虎予備校へ通いだす。そこで世田介,橋田たちと知り合う。 龍二の素性の説明はだいたいできたということか。 高校ぐらいだと,個性よりもまずは基礎技術のような気もするのだけど,藝大受かるような人は,もうそこは過ぎてる必要があるってことかなぁ。だ…

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 2話

暗殺者は殺された後女神と会い,勇者を暗殺する代わりに転生するか普通に生まれ変わるか?の選択を迫られ転生を選ぶ。暗殺貴族に転生するということで,そこで能力を選ぶ。かくして暗殺貴族の夫婦の子供として転生するって話。 最近の転生者は,転生時の神と…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20211015)

(b:id:taro-r:20211015) t.A.t.uって向こうじゃまだ現役なのか。そりゃ惜しいことしたねぇ。/確かに知らない人から食べ物もらうと怖い。しかし実際にそういうことが起きてるとか怖い。ちょうどTVのニュースでアジア系の人が虐待されてるみたいな話もあったけ…