たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2021-10-22から1日間の記事一覧

白い砂のアクアトープ 16話

南風原知夢はシングルマザーであることを上司以外に隠して仕事をしていた。おかげでシフトに不公平を感じたくくるが食ってかかって一悶着な話。 ママだったのか…。なんかP.A.Worksらしいキャラ付けだなぁ。以前の職場で,子供がいることを理解してもらえずク…

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 3話

レッドのところに住み始めたリット。二人は家具を買ったり,薬の承認を得たり,新しいお菓子を作って好評だったりと…。普通に新婚生活にしか見えない…話。 籍入れたほうがいいんじゃないですかね?。その人王女だから揉めそうだけど。 で,元のパーティの方は…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20211021)

(b:id:taro-r:20211021) 女性の社会進出は,反対はしないけど,本当に女性にとっていいものになってるのか?はよくわからない。/小型スピーカー作るときに吸音材入れてないのだけど,今度入れてみよう。