たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2022-05-14から1日間の記事一覧

境界戦機 18話

アモウたちはユウセイからの要請を受け、ユーラシア連邦が管理している日本人保護区に行く。そこの管理者は親日家で日本人を妻にしていた。そこに北米軍が攻めてくる。北米軍はゴーストのコピーを入れてくるが、アモウは撃退。そして出産に立ち会い、アモウ…

ヒロインたるもの!~嫌われヒロインと内緒のお仕事~ 6話

ひよりの幼馴染の渚がFull Throttle4のライブを見に来るとのことでひよりとライブに行くことになった。ひよりは渚に幼少のころ容姿を馬鹿にされたとのことで、LIP LIPの二人はひよりを綺麗にしようと服装えらびや美容院に付き合う。そして渚を迎えにみんなで…

サマータイムレンダ 5話

影に襲われた慎平だが船で一緒だった女性がショットガンで助けに来る。で、戦いになり結局慎平は死に時間をさかのぼるって話。 セーブポイントがだんだん後ろにずれていくらしい。状況を把握するのが素早いなぁ。たまたまとか、死んでから何時間という見方も…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20220513)

(b:id:taro-r:20220513) 売る側としてはCDの方がうれしいんじゃないかなぁ。/今はCD再生環境を持ってない人も多いのか。