たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2022-06-03から1日間の記事一覧

サマータイムレンダ 8話

現れた潮,無邪気にカレーを食べたがるので慎平は部屋に行ってもらい澪の見つからないように食べる。そのあと偽の澪がやってきて殺し合いになるが,根津に合図をし影を殺すことに成功する。ひづるは潮を殺そうとするが,慎平は潮が味方してくれたこともあり…

であいもん 9話

クリスマスとゆずしぼりの話と,一果の母がくる話と,和のダブルデートの話。 ずいぶん,盛りだくさんだな。 それにしても,和は何考えて生きてるんだ?とか思った。そもそも佳乃子と付き合ってたのも,佳乃子からじゃなかったか?。恋愛の興味ないのか?。とは…

盾の勇者の成り上がり 2nd Season 9話

キョウの策略でラフタリアと離れ離れになった尚文だが,ラフタリアのコピーを作り,そしてフィーロと再開って話。 フィーロはただの見世物小屋に捕まっていたようだけど,特にキョウの策略で飛ばされたわけでは無いのか?。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20220602)

(b:id:taro-r:20220602) アシダのヘッドホン,聞いてみたい。/昔に比べると虫歯の人って減ってるような気がするんだけど。/今のワクチンの効果は感染予防より重症化防止なのでは?