たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2022-06-16から1日間の記事一覧

であいもん 11話

和が熱を出して倒れてしまう。寝てるところに見舞いに来る美弦と佳乃子。しかし和は高校の時の先輩の夢を見ていた。目がさめると一果がいたって話。 えっと,一果のお父さんが,和の先輩ってことだろうか?というか,和の家族は,その辺の話,和にしてないの?…

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでられません 36話 (最終回)

フェルナンドが神殿長と戦ってる時にジルベスターが現れる。マインがジルベスターの石に血判をしていたことで,マインは事前にジルベスターと養女の契約をしていたことになった。ジルベスターは領主であり,他国の伯爵は捕らえられ,神殿長も罪を負うことと…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20220615)

(b:id:taro-r:20220615) ActiveXってまだ使ってるところあるんだろうか?。/音楽の話だけど,最近巨匠と呼ばれる人たちが若い頃から天才だったのとか見ていて,若い時のぶっ飛び具合って捨てたもんじゃないとか思ったので,若い人の作品が見てられなくてもい…