たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2022-07-13から1日間の記事一覧

惑星のさみだれ 1話

大学生雨宮夕日はある日自室に喋るトカゲがあらわれ,戦士として戦えという。無視しまくる夕日だがある日,泥人形が襲ってくる。逃げ回るが如何しようも無いという時に隣に住んでるさみだれという女の子が助けてくれる。彼女が戦士として使える姫だった。夕…

うたわれるもの 二人の白皇 3話

オシュトルとデコポンポの戦い。あまりに残虐なオシュトルの作戦にマロロ引いてしまう話。 そういえば前作も,わりと血生くさい戦記ものだった気がする。あと敵さんは偽の皇女とわかっていてやってるのか。

Engage Kiss 2話

合鍵をもらったキサラは早速同衾のシーン(偽装)をSNSにアップ。でも相変わらずお金はなく,食べ物に困るくらい。仕事を探しに行くシュウはアヤノに頼む。仕方なく,と思ったら同衾の写真を見て激怒,以下暗殺騒ぎがあって,シュウが請け負うが,敵を倒すた…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20220712)

(b:id:taro-r:20220712) メディアに来れと辞めた人が言っても,中の偉い人が言ってくれないと,言ってから重用されないかもしれない。/答えを最初から求めるっていうのは,別にあってもいいんだけど,なんかあげてる例えに共感できなかった。