たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2022-08-01から1日間の記事一覧

Engage Kiss 5話

合わせ鏡から出てくる悪魔に狙われてしまったアヤノは隔離される。その頃シュウは三上から協力を求められ,シュウの父親の事件の話を持ち出し,シュウの父親の汚名を晴らすという。アヤノの警護を落札したシュウはアヤノのところに現れ,アヤノはシュウが真…

うたわれるもの 二人の白皇 6話

オシュトルと手合わせしたミカヅチは相手がハクと気づき,倒そうとするが,オシュトルがアクルカになったことで,ミカヅチはオシュトルを認める。ヤマトはオシュトルらを非難し,それにより支援が滞るがトゥスクルか援助を申し出る。使節として皇女が訪ねて…

リコリス・リコイル 5話

千束らに観光案内件ボディガードの依頼が来る。盛り上がる千束だが,そこで千束は人工心臓をつけてるってことをたきなは知る。殺し屋が来るが,不審な点が多い。依頼者は殺し屋を殺してくれというが,千束は人を殺したくないという。そこで,千束を助けたア…

シャドーハウス 2nd Season 4話

コーヒーが双子により破られた件,星付きは双子に犯人を押し付け,終わったことにするがケイトが怪しいと尋問を受ける。エドワードに何か言われてるのでは?とケイトは察し,自分が犯人を見つけると星付きに断言,調査を始めるって話。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20220731)

(b:id:taro-r:20220731) コロナが厄介だったのは潜伏期間が長いからだとおもっていたので,オミクロンになってどうなったか調べてみた。