たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2022-11-01から1日間の記事一覧

不滅のあなたへ Season 2 2話

トナリはフシのために毒への耐性を身につけていたが,本人には正体を告げず死ぬことで,フシはそのことを悟る。ヒサメはその場をさるが,守護団は今後数台に渡ってフシにつきまとうって話。 どんどん時間が過ぎてびっくり。何年経ったんだ?。 ところで,文明…

SPY×FAMILY 17話

アーニャ,次男と仲良くなるために,ボンドの話をしようと写真を持ってくるが,興味を示されず,代わりにベッキーが黄昏に一目惚れ。で,工作の時間にアーニャは次男と同じ班になり,ボロボロの作品してしまうが,なぜか次男の作品は賞を取るって話と,シル…

惑星のさみだれ 16話

中学生,星川昴,月代雪待,茜太陽らの話。 昴と雪待は割とのほほんとした話だったが,太陽は家に居場所がないという重い事情で,アニムスと組んでいたって話。

うたわれるもの 二人の白皇 19話

アンジュを皇帝にして落ち着いたオシュトルだが呼び出されていったら,前皇帝は生きていたって話。 ハクとか皇帝はクオンの正体をしってるんだろうか?

後宮の烏 5話

皇帝の宦官の話。 エンディングの後にオープニングがあってびっくりした。寿雪がみた地図はなんだったんだ?

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20221031)

(b:id:taro-r:20221031) 大型のCDショップがたくさんあって,バブルの様に売れていた時代を基準に考えるのはおかしいと思う。