たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2022-12-12から1日間の記事一覧

うたわれるもの 二人の白皇 25話

感想を書いてない間に、ヴォシスはコピーだったことが判明したが、死者を化け物として復活させて大騒ぎ。旧作のキャラも総出で戦いになり、ファン的にはうれしい展開だった。 人類とか世界とかの話になってるけど、いまだにヤマトとかトゥスクルとかの線引き…

SPY×FAMILY 23話

黄昏と夜帷は圧倒的な力で、勝利して、商品の暗号を奪取するが、大した暗号ではなかった。夜帷はヨルに対抗してテニスの勝負を挑むが、ヨルのパワーに圧倒されるって話。 まぁヨルが最強なんだろうなぁとは思っていたが、あのテニス黄昏の前でも披露していた…

惑星のさみだれ 22話

アニムスを倒して、次は最後にさみだれがラスボスな話。 サブタイトルが作品名だったので、最終回かと思ったら、次回が、漢字じゃなくなって再びサブタイトルが作品名らしい。 スピリットサークルにつながるようなアニマのセリフがにやりとした。 アニムスと…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20221211)

(b:id:taro-r:20221211) ギターコレクターの風上にも置けないやつ。/2Kを見るためにTVを買い替える予定はないなぁ。/ワクチンで無症状者が増えて感染が広がるのはわかるが、症状が悪化するのはあるんだろうか?。海外はどうなってるの?。/メールの誤送信、結…