たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2022-12-27から1日間の記事一覧

SPY×FAMILY 25話 (最終回)

イーデン校では,インペリアル・スカラーの会が開かれることになり,デズモンドもやってくることになった。スカラーになるのは,まだまだ無理なアーニャは次男と仲良くならないといけないと近づく。次男もまだスカラーではないがデズモンドを呼び出していた…

うたわれるもの 二人の白皇

途中からあまり感想を書いてないが,見ていた。 私は第1作の「うたわれるもの」をPCでゲームしていて,アニメを見ていた。結構好きだった。2作目以降はゲームはやっておらず,アニメだけを見ているのでストーリは知らない。 前作の「うたわれるもの 偽りの仮…

惑星のさみだれ 24話 (最終回)

地球を破壊することをあきらめたさみだれはみんなの元に戻る。そしてアニマは騎士の力を回収する。従者との別れ。その合間に三日月と夕日は力比べをする。くたくたになる二人にあきれるみんな。そしてアニマは去る。数年後、夕日は大人になり警察になってい…

一昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20221225)

癖がない音がいい音とも限らないので、製品の味付けは難しいと思う。