たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2023-02-03から1日間の記事一覧

大雪海のカイナ 3話

ひたすら樹を降りるカイナとリリハって話。 二人がどんどん親しくなる。それより,降りてたら帝国と出くわすとか都合いいし,帝国が上から人が降りてきて,不思議がらないとかすぐに王女とわかるとか,展開が早い。 雪って人間沈むんだ。雪とかして水になら…

転生王女と天才令嬢の魔法革命 5話

アニスとユフィが苦戦はするものの,あっさりとドランゴンを退治して,弟の出番全くなし,な話。 弟,大丈夫なんだろうか? あとアニスが受けた呪いはなんだろう?アニスあれだけ使えたら魔法使いでいいと思う。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20230202)

曲がるTV,欲しいとは思わないけど,当たり前になると,曲がらないと不便って思うのかなぁ。/矢野晶子のみんなのうた,たまたま見たが,レアだったとは。

一昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20230201)

(b:id:taro-r:20230201) 政治学者がどう戦争を捉えてるかは参考になるが,彼らの予想がいつも当たるわけでもないので。多少戦争の定義が狭い気がした。